みょーーーーのBlogもどき

Wiiと意外なヤツを組み合わせてみよう!!

最近、家族ですっかりハマっている任天堂「Wii」。
これまでのテレビゲームは遊ぶたびに片付けていましたが、
このゲームはそれとは異なり、基本的にテレビの側に固定するのが
前提のゲーム機です。遊ぶなら当然、大型テレビが望ましいワケですが。


一方こちらは「ゲームボーイ」のライバルだった「ゲームギア」(セガ)。

もう、お分かりですね?
かつてのライバルとWiiを組み合わせてみましたw

これまでファミコンやPCエンジン・セガサターン・PS2、
果てはレーザーアクティブまで、所有している据置型ゲーム機と
「ゲームギア」の組み合わせをしていましたが、
今回の「Wii」との組み合わせは初めてです。
電源を入れてみると…

「Wii」のチャンネル画面が表示されていますが、画質はかなり落ちてます。
他の据置型ゲーム機との組み合わせは、そんなに悪くないのですが…
しかし、肝心の「Wiiリモコン」のカーソルが動きません。
一応、HOMEボタンは反応するので認識はしているようです。

残念ながら、まともに遊ぶことが出来ませんでした。
やっぱり、センサーバーより画面が小さいとダメなのかなぁ。
| みょーーーー | ゲーム | 16:56 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyooo.blog.bai.ne.jp/trackback/92559

トラックバック
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
リンク
  
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ