みょーーーーのBlogもどき

レトロゲーム紹介サイトを引っ越ししました!
お久しぶりでございます(笑)
ブログはツイッターに移行してたので、ココは放置状態でしたが、
度々「レトロゲーム徒然草」関連のコメントがあり、たまにチェックしてました。
ゲーム筐体ミニチュアサイトに比べると、ネタが少ないのに一定の需要もあったようで嬉しい限りです。
使用していたHPスペース「ジオシティーズ」が、今年3月末をもって閉鎖となると知り、
当初このまま閉鎖しようかと思いましたが、ギリギリで考え直して別のHPスペースへ移転しました。

「レトロゲーム徒然草」
(miyooo.ninja-web.net/)

設定の関係でURLが貼れないので、文字列を追加してください。
このブログの右側のリンク集からもどうぞ。

ミニチュアサイトとの兼ね合いもあって、なかなかネタの追加が出来ませんが
今後ともよろしくお願いします♪
| みょーーーー | レトロゲーム徒然草 | 20:04 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
リンク
  
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ