みょーーーーのBlogもどき

「マルチセッションGDK」を実物通りに作り直してみました。
「マルチセッションGDK」をご存知ですか?
「ドラムマニア」と「ギターフリークス」「キーボードマニア」を
ケーブルで接続することによって、リンクプレイが楽しめるもの。

筆者製作の筐体ミニチュアでも再現してみましたが、初期の頃の作品のため、
実際とは違う組み合わせになっていました。

先日、音ゲーサイト「592(ゴクツウ)」さん(http://www.goku2.com/)で、
筐体ミニチュアの紹介記事が載っていたというので、見に行ってみました。
記事の中に「マルチセッションGDKには感動した!!」とあり、
実際と違う組み合わせにも関わらず褒めて頂き、なんだか申し訳が無いと思い、
今回思い切って、マーキー(看板)を実物通りに作り直しました。


でも、このマーキーを作り変えるのに結構お金掛かってたりするんですよ。
カラーコピー一枚50円で、失敗を考慮して比率を変えて数枚取ってるから、
結局400円掛かってます…(^^;
| みょーーーー | ビートマニアシリーズ | 23:07 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
リンク
  
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ