みょーーーーのBlogもどき

 
久々のネタメール、キタ━(゚∀゚)━!!www
お久し振りですw
約1年振りの記事投稿ですかねぇ?
(^^;ゞ

ここ最近、別ブログとBEMANIミニチュアの方に
掛かりっきりで、コッチの方は放置状態でした。
先日、久々に愉快なメールが携帯に入ってきたので、
晒したいと思いますwww
但し、一回目のメールは削除してしまったので、
覚えている内容を、ちょっと箇条書きにします。

・メールの送り主は○○○○と名乗る女性。
実は、オレのネット友達と同じ名前なので、
誤解が無いように伏せさせていただきます。
まぁ、偶然と思いますが…

・30代のウェディングプランナーらしい。

・相手のメールのアドレスは、至って普通。
こういう釣りメールのアドレスは、大抵それと判るような
英単語やローマ字だったりしますが、今回は送り主名のローマ字と
色の名前の組み合わせでした。しかも携帯から送られてました。
ちょっと意外でしたねぇ。

・デートして×××してほしい。
一応、このブログは全年齢対象なので伏字にしてますが、
内容は大体、想像つくでしょw

・お礼に50万円用意してます。
もう、カネの話が出てくる時点で(ry


で、今日の昼過ぎに入ったメール。
どうやら、健気に返事を待ってるようですwww
上に書いた理由で送り主は伏字にしてます。

---------------------------------------------------------------------
[sub]今って何してました(^ω^*)?

○○○○は待ちきれなくってまたメールしちゃいました(^^*)
○○○○ってホント自己紹介とか苦手で...(汗)
だから会ってからいっぱいお話できたらうれしいなって思ってます(^▽^*)
今からすでにワクワクしちゃってるし(笑)
このまえメールした時からお礼の50万円ちゃんと用意してますよー♪
○○○○はいつでもOKだから予定あいてる日あったら教えて下さいね。
写メつけて返事しますよー(^◇^*)
---------------------------------------------------------------------

…ちょっと奥さん、聞いたぁ〜?
デートして×××するだけで50万円貰えるんですってよ〜♪

首尾良くデートして×××って段階で、何所からとも無く
怖いお兄さんが飛び込んでくるとか、そんな展開になるのかな?
おぉ〜怖っ!www
こんな判り易い内容の釣りメールに引っ掛かるバカも居るのか…

って、たった今、この記事書いてる最中にも、
また昼間と同じ内容のメールがwww
よっぽど、コッチの返事が来ないのを焦ってるのかwww
何か面白い事にならないか、このまま放置してみますwww
| みょーーーー | 悪徳商法・架空請求 | 18:44 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS