みょーーーーのBlogもどき

「jubeat」のフォントっぽい物を作ってみました。
「jubeat」のプレイヤーネームやクラスの表示等に使用される、
サイバーなデザインのフォント。結構、カッコいいデザインですよねぇ。

今日は、昼過ぎに難波へ出掛ける時間潰しがてらに
午前中に、ちょっと描いてみましたよ。

「jubeat」のメインサイトとか、パンフレットの写真を見ながらだったので、
似てるかどうか微妙ですが…
特にG・Q・V・X・Zの形は、かなり怪しいなぁ。
早速「ビートマニアミニチュア展示場」のアクセスカウンターに使ってみました。
このフォントは一応、自由に使用していただいても構いませんが、
あくまでも『jubeatっぽいフォント』なので、
使用される場合は、自己責任でお願いします。
もし、『ウチのサイトに使ってみたよー』とか『書き直してみたよー』とか
人が居ましたら、ぜひ当ブログへお知らせください。

このフォントを使った、おまけ。(^^;ゞ
プレイ前の「Welcome to jubeat!!」の下に表示されるっぽい画面。

去年の2月のロケテストで初めてカードを作ったんですが、
その時、このフォントの形に惑わされて、
「MIYOOO」とする所を、「WIYOOO」にしてしまいました。
初めての事で手間取り、さらに後ろに人が並んでいて焦って入力間違い…
でも、結構気に入ってたりしてます。
| みょーーーー | ビートマニアシリーズ | 19:08 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
リンク
  
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ