みょーーーーのBlogもどき

明けましておめでとうございます!!
去年に続いて、千本松大橋(めがね橋)から初日の出を狙ってみました。
大阪市内は晴れていましたが、生駒山上空に雪雲があって、
初日の出は全く拝めませんでした。
今朝の日の出も狙ってみたけど、やっぱり山の雲が…

で、帰り際に造船所の方を見ると、ちょっと変わった船が係留されていました。

右の緑色の船は、自動車メーカー『ダイハツ』の輸送船。
やや中央の船は、残念ながら詳細不明。
この船の後ろのドック内、大きなクレーンの下に少しだけ映っている船は、
豪華クルーザー『ルミナス神戸2』。

神戸ハーバーランドへは良く遊びに行くので、毎回その姿は見てますが、
まさか、近所で『ルミナス神戸2』を見るとは思わなかったなぁ。
| みょーーーー | 戯言 | 10:53 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
リンク
  
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ