みょーーーーのBlogもどき

 
「副業募集メール」大概にしろや、ボケ!
最近、一日2〜3件立て続けに、同じ業者と思しきメールが入っています。
全文書き写すのも疲れるし、なんか腹立つので要点だけ。

・メールアドレスは、拒否アドレスフィルタに引っかからないようにするためか、
アルファベットの羅列に@yahooの組み合わせ。
もう、こういう対策している時点で、まともな業者では無い事が
想像出来ますね。
・内容は主に「パチンコ・パチスロ関連の副業で儲ける」と言った感じ。
具体的に何をするのかは、ほとんど書いていません。
・指定のアドレスへ空メールを打って、登録するように進められる。

この手の悪質メールの常として、こちらからメールで配信停止を要求しても
ほとんど意味が無いです。拒否フィルタも通用しないんじゃ、
マメに削除するしかないですね。
まぁ、筆者はこういうバカを釣ってココで晒すために、
あえてメールアドレスを変更してないんですが。

悪徳業者の皆さんも不景気で必死なんですね。
せいぜい、無い知恵を振り絞って生き抜いて下さいなw
| みょーーーー | 悪徳商法・架空請求 | 22:07 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
かみまど=アップヒルズ

アップヒルズ=光通信

かみまどでかき集めた個人情報は、光通信の訪問販売セールスリストに使います!とホームページに書いてありますよ〜

美容業界は金むしり取るのにはベスト!

と、おっしゃってました。
関係者が・・

詳しくは光通信を検索!

かみまど 光通信
かみまど 光通信 ブラック

などで探すといいね



かみまど(美市美座)のビジネスモデルは?

かみまどで個人情報を集める

それを光通信(親会社)へ提供

そしてリストへ勧誘

高額リースにて高収益!ぼろもうけ

まさに美容業界から金かっぱらう最高のモデル!

美容業界はバカだから光通信にはかなわない

なんと言ってもブラック企業百戦錬磨!

身内も客も金のためなら何でもOK!

甘いつきあいから始まる地獄のリースってか?

一度「かみまど 光通信」 で検索すれば?



光通信、次のターゲットは美容業界か?

最近、光通信が美容のサイトを買い漁っている

かみまど(美市美座)ーアップヒルズ
ビューティファンーウーマンズネット

いずれも経営がおもわしくない小企業と思われる

そこの弱みに付け込み資本注入!
ようは金で縛る
そして子会社へ
自社の営業リスト完成!

光通信自体は投資ビジネスと強引なリース販売が
メインと思われるので次はサイトを入り口に美容業界から
金をまき上げるのか??!

関係者いわく
「美容業界の経営者はユルイらしい」

過去の悪行はまだまだ形を変えて進行中ですね
さすが、光通信
グーグルなどで検索するとブラックと出る意味がわかる

美容の経営者の方への情報です
「 かみまど 光通信 」 で検索してみてください
| sasinn | 2008/12/14 12:51 AM |

クビにでもあったの?


恨みはらすなよ。こんなとこで
| | 2009/01/15 6:39 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS