みょーーーーのBlogもどき

「jubeat」プレイヤー達へ、2つのクリスマスプレゼント?

コナミの音楽ゲーム「ビートマニアシリーズ」の最新機種「jubeat」。
去年の今頃に行われた最初のロケテストから数えて、約一年。
そして、やっと今年の夏に登場して約4ヶ月経とうとしているこの時期に、
コナミの「jubeat」製作スタッフの方から、嬉しいお知らせが。

「jubeatオンラインアップデートで楽曲追加」
http://mp.i-revo.jp/user.php/jb-staff/entry/818.html
12月中旬頃に、新たに4曲が追加されるようです。
「SigSig / kors k」
「凛として咲く花の如く / 紅色リトマス」
「TRUE♥LOVE / jun feat. Schanita」
「Slang / Kozo Nakamura」
どれも既存の「ビートマニアシリーズ」からの曲です。
さらに、秘密の追加曲も…

「jubeatサウンドトラック、製作決定!」
http://mp.i-revo.jp/user.php/jb-staff/entry/824.html
待ちに待ったサントラ発売決定!!
そもそもこのゲームは、これまでの他シリーズとは違って、
今まで「音ゲー」に及び腰だった人がターゲットなためか、
知名度の高いJ-POP曲が多数収録されています。
そのため、権利関係等でサントラ化が厳しいかと思われていましたが…
スタッフさん達、やってくれましたよ!!

サントラは、流石に今年中の発売には間に合いそうに無いだろうけど、
今回の2つのニュースは、我々ファンにとっては、
最高のクリスマスプレゼントになりそうです。
| みょーーーー | ビートマニアシリーズ | 18:48 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
リンク
  
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ