みょーーーーのBlogもどき

大阪・南港で催された2つのイベントに行って来ました!!その1
昨日は朝から蒸し暑い一日でしたねぇ。
その日の朝刊のチラシによると、大阪・南港ATCでイベントが
開かれるという事で、蒸し風呂のような家に居るよりは
外へ出た方がマシかなと、姪を連れて出掛けてみました。

その1・「FUSO EXPO 2008」(ATCホール)

トラック・バスメーカーでお馴染みの、三菱ふそうによるイベント。
モーターショーとは違って流石に規模は小さいものの、
三菱と業務提携している、メルセデス・ベンツも参加していました。
業界向けのイベントかと思ってましたが、家族連れが意外と多く、
子供向けの遊具が有ったり、「炎神戦隊ゴーオンジャー」の
ヒーローショーも開かれていて賑やかでした。


姪は二階建てバスに乗ったことが無く、非常に喜んでました。


で、今回の戦利品。

会場入り口で渡された袋には、バスを模したマグネットが
2つ入っていました。別のアンケートに答えるとエコバッグが貰えました。
会場で渡されたアンケート用紙を、抽選ブースへ持って行って
簡単なゲームにチャレンジすると景品が貰えました。(1等から6等まで)
1等から3等が、リアルなトラックの模型。
4等がチョロQ(だったかな?)
で、我々は…5等のメモクリップと6等のティッシュ…orz
| みょーーーー | レジャー | 19:26 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
リンク
  
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ