みょーーーーのBlogもどき

「ビートマニアシリーズリアルミニチュア」展示場(暫定版)が出来ました!!
お待たせしました!!
「ビートマニアシリーズリアルミニチュア」展示場が出来ました。
http://bcaweb.bai.ne.jp/miyooo/
(当ブログと相互リンクされています。)

これまでにテストを兼ねて、某画像掲示板に作品を晒していましたが、
その際に撮影のコツなど、皆さんに色々伝授していただき、
仕事が残業続きの中、模型の手直しに画像の撮り直し、
さらに展示ページの作成…
やっとココまで漕ぎつけました。
とりあえず本格的なホームページが出来るまで、
このまま設置しておきます。(年明けまで?)

感想を聞きたくて、掲示板を設置しようとしたけど上手くいかないなぁ。
まぁ、専門書見ながらゆっくり充実させたいと思います。
HP作成ソフトを使わず作成したので、雑な部分もあるかもですが
よろしくお願いします。
| みょーーーー | ビートマニアシリーズ | 22:11 |
| comments(0) | - |
コメント
コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
リンク
  
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ