みょーーーーのBlogもどき

例の「ギターフリークス破壊動画事件」をミニチュアで再現(笑
先日の3連休は、「jubeat ripples」ロケテストやスーパー銭湯巡り、
「日本橋ストリートフェスタ」等、非常に充実した連休でした。
それでも有り余る時間で、調子に乗ってこんな物を作っちゃいましたw

ギターフリークス筐体破壊騒動
http://www.youtube.com/watch?v=evm5p86PIjg
一部の心無いプレイヤーによって、プレイ中に「ギターフリークス」の
コントローラーを叩きつけたり蹴るなどして破壊した、衝撃的な事件。
あれから半年以上になりますが、この事件を扱った当ブログには、
依然として、この顛末の記事を多くの人達が見てくれているようで、
この事件が多方面に影響を与えた事が窺い知れます。
この事件に加担した人物は、勤務先の解雇や店への謝罪など、
一応の反省を見せているようですが…
そこで、3連休でヒマだった筆者はミニチュアを使って、
事件のダイジェスト版を極力再現してみました。
使用したミニチュアは、画面とマーキーを実物と同様に張り替えていますが、
左のドラムとギター筐体の色だけは実物と異なります。

【事件の舞台】
実際と配置が異なります。事件の舞台となった店舗は、全て赤筐体のようです。


【腰の動きがイイ!エロい!】 

「エクセ安定〜w」

【緑茶あるよーーーーーーーーーーーwwwww】

緑茶パックは実際より、大きく製作しています。(^^;ゞ

【あれ〜ギタコンがーーーーギタコンがーーーー】

「ボタン、どっか逝っちゃったよ〜」

【このゲーム、サッカーだったっけーーーーー?wwww】

「ゴミ、ゴミメンテ〜www」
「じぁね〜またね〜、ニコ厨〜www」

以上。詳細は上記の事件の動画をご覧下さい。

…ムシャクシャして作った。反省してない(笑
| みょーーーー | ビートマニアシリーズ | 20:09 |
| comments(0) | - |
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
リンク
  
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ