みょーーーーのBlogもどき

「2ちゃんねる模型コンペ」に初参加しました。
今年の1月から製作を続けていた、「ゼビウス」に登場する敵戦闘機「カピ」。
約3ヶ月掛かりましたが、漸く完成。
まずは早速、「2ちゃんねる」の「レトロゲーム板」のゼビウススレッドへ報告。
褒められた造りじゃないので、どんな反応されるか不安でしたが、
スレ住人の皆さんから、意外にも好感触で見ていただきました。
特に「ゼビウス」メインプログラマーであり、このスレッドにも時折来ている
遠藤雅伸氏からも、お褒めの言葉をいただきました。
筆者にとって、遠藤氏は幼い頃から尊敬している人だったので、
作品を見てレスを返してもらっただけでも、3ヶ月間の苦労が報われました。

そして念願だった、「2ちゃんねる模型コンペ」にエントリー致しました!!
このコンペは、公の大会と言うわけではなく、「2ちゃんねる」の
「模型板」有志の方々が運営されているサイトで、
模型であれば、どんなネタでも参加OK!!と言う、間口の広いイベントです。

http://2mc.on.coocan.jp/test/competition.cgi/index/25th/
ココの11番目にエントリーしています。
他の人の力作も展示されているので、是非ご覧になってみて下さい。
こういうネットを活用したイベントは、本当に有り難いですね。
専門雑誌へ投稿するより手間も省けますし。
腕に自信が無いと言う人も、全く経歴は問われないので、
是非、チャレンジしてみてくださいね。
| みょーーーー | 模型 | 21:09 |
| - | - |
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
リンク
  
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ