みょーーーーのBlogもどき

阪堺電軌「路面電車祭り」へ行って来ました!

大阪〜堺を結ぶ路面電車、阪堺電気軌道・あびこ道検車区構内で
本日、「路面電車祭り」が開かれました。
このイベント、ほぼ毎年行われていたようですが、
なかなか行く機会に恵まれず、今日初めて訪れてみました。
前日夜の雨も、明け方にはすっかり止んで行楽日和。
構内は家族連れで賑わっておりました。

メインゲート近くにあった、模型運転コーナーでのスナップ。


こういうの見てると、作りかけのレイアウト製作を再開したくなる…

画像はありませんが、ミニSL運転コーナーはものすごい行列。
姪と一緒に乗ろうかと思ったけど断念。
私鉄各社のグッズ販売ブースの奥へ行くと、路面電車達が憩う留置線。
ココには現役で活躍する各車両の中へ入る事が出来ます。




ちなみに、車両の撮影担当は小学生の姪です。
オレより上手い…orz
| みょーーーー | レジャー | 16:16 |
| comments(0) | - |
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
リンク
  
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ