みょーーーーのBlogもどき

当ブログの記事カテゴリを細分化してみました。
今まで「戯言」カテゴリに入っていた曖昧な記事を細分化して、
新カテゴリに分類しました。

「悪徳商法・架空請求」
相変わらず、(株)ベストリサーチ からのメールに関する
コメントを多く寄せられています。
少しでも皆さんの力になるように、今回から新カテゴリになりました。
以前、自分や家族が体験した悪徳商法の記事もあります。

「ニュース拾い読み」
新聞やネットニュースの記事を、自分の意見を織り交ぜながら紹介。
但し、政治・宗教・人種関係等、解決が難しいニュースは
原則的に扱いません。
(性別・年齢問わず、様々な人に見ていただきたいので。)
去年の「エキスポランド死亡事故」の記事は、「レジャー」カテゴリに
入っていましたが、このカテゴリでは不謹慎と思い、
こちらに移動させました。
インターネットを舞台にした犯罪行為のニュースは、
これまでの「インターネット&2ちゃんねる」カテゴリとなります。
| みょーーーー | インターネット&2ちゃんねる | 11:22 |
| comments(0) | - |
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
リンク
  
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ