みょーーーーのBlogもどき

犯罪自慢は自慢にならない!!
帰宅して「2ちゃんねる」の「鉄道路線板」にあるスレッドを
覗いてみたら、ある女性のブログが晒されていました。
内容は、友人から地下鉄の定期券を借りて不正乗車をし、
そのことを自身のブログで罪の意識も無く堂々と書いていた、というもの。
当人は万引きと同じような感覚でやってたんでしょうかね?
どっちにせよ、真面目に料金を払っている人もいるわけですから、
鉄道会社はこの女性を告発するべきです。

それにしても世界中で閲覧出来るブログで、
こんな犯罪自慢を書き込む人の心理が理解できませんよ。
| みょーーーー | インターネット&2ちゃんねる | 19:32 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
リンク
  
最近投稿した記事
コメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
メンバー
その他
ページトップへ